夢の世界に生きる私のリアルな薪仕事、ADHD女子のどんくさい薪積み風景

冬のルーティーン、薪作りと、ADHD女子全開の薪積みの動画です。
薪作りをしながら、頭の中はいつものように、夢の中をさまよっている私の青臭い思いを
今回は書き出してみました。

とても青臭くて恥ずかしい脳内なので、ややこしい人は字幕は飛ばしてください。

それから、我ながら五ひどい薪積みだなあと呆れかえった
ADHD全開の薪積みになりました。
まあ、この程度だったら、もっと深刻なADHD症状の方もいるかもしれないので、
笑って見過ごしてやりましょう。

この動画をみて、あらためて我が行動を恥じ入るばかりですが、
次回から普通の人のように積めるかというと、どうなんでしょうか?

まあ、この程度だったら、もっと深刻なADHD症状の方もいるかもしれないので、
笑って見過ごしてやりましょう。

この薪積みは
14:18
のあたりから始まります。

まあそんないつもの冬の一日です。



2/16ウリウリばあちゃんの2冊目の本

四季折々の八ヶ岳を楽しむ69歳、しあわせを生み出す自然な暮らし(ナツメ社)
https://amzn.to/42BVJaM

68歳つつましくも贅沢な暮らし(大和出版)
https://amzn.to/3SSkEDW

両方ともよろしくお願いします。