花粉症に

私が花粉症を緩和させている方法です。
即効性のあるものは、シソ茶と鼻の中に塗るひまし油です。
これをするとその日一日かなり花粉症が緩和されます。
シソ茶もひまし油も一日のうち時々足すほうが良いかもしれません。

一年中の対策として発酵食品をとることです、
私はヨーグルトをよく食べるようになって、かなり緩和されました。
今は味噌、納豆、ザワークラウト、酵素玄米などを食べています。
それから、低体温だということに気づいて、温活も開始しました。
まだ日にちはあまりたっていませんが、少しずつ改善されています。
しっかり治ったらこれも動画にします。

以上が皆様の花粉症改善に役に立てば幸いです。

シソ茶 https://amzn.to/4aBRoYc
ひまし油https://amzn.to/43N4IXy

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【広告】ウリウリばあちゃんの本・以下2冊絶賛発売中!
四季折々の八ヶ岳を楽しむ
69歳、しあわせを生み出す
自然な暮らし ナツメ社

https://amzn.to/4b1d3Ks

68歳つつましくも贅沢な暮らし
Amazonのリンク置きます。全国の書店で絶賛発売中です。
よろしくお願いしますm(_ _”m)  
  https://amzn.to/3xozJl2