Voisy始めました

Voisyを始めました。
チャンネルはウリウリばあちゃんのささやかな話と記憶です。
https://voicy.jp/channel/4038

八ヶ岳で森の暮らしをする69歳女子のささやかな日常と
昭和30年代40年代を瀬戸内科のコンビナート地帯で、
お金はないけど、底抜けに明るい家族の中で少女時代を過ごした記憶をお話ししていきます。

ささやかな話は火曜日7時
ウリウリばあちゃんの記憶は金曜日7時
それから、日曜日7時は著書「68歳つつましくも贅沢な暮らし」
を少しずつ読んでいきます。

それからYouTubeのポッドキャストでも1周遅れで同じ曜日時間にお送りします。

YouTubeささやかな話一回目はデッキをペンキ塗りした話です。
https://youtu.be/LAaWkJtNuJA