森の小鳥たちが鳴いて、目覚める一日の始まりから、60代古民家田舎暮らし女子のルーティーン

梅雨に入ってしまいました。4時ころから森の小鳥たちが鳴き始めます。
段々に目が覚めて、本日は、4時半にお布団を出ました。
森の小鳥たちに催促されて目を覚ます、本当に幸せなひと時です。
サンルームのお花におはようを言って、
それから、森のみんなにおはよう、お日様におはよう。

今日の始まりに感謝!
生きてる私に感謝、
頑張てる私に感謝、

YouTubeみてみんなの体操と朝ヨガをやって、少しストレッチ、

森の中、
お日様色のキイチゴがお日様色に輝いているので、
少しいただいて、そば粉のガレットを作ります。

朝ごはんが済んだら、青梅の仕込みと、
昨日仕込んだカンパーニュを焼きました。
さあ、
今日も始まりました。

以下二つのチャンネルをやってます。

———————URIURI Basics ———————————–
ウリウリばあちゃんの楽しい田舎暮らし

https://www.youtube.com/@uriuri17

森の時間もどうぞよろしくお願いします。

——————–Forest Time IN Japan—————————
森の時間

https://www.youtube.com/@uriuri888

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♪♪ウリウリばあちゃんの本♪♪でましたm(_ _”m)

Amazonのリンク置きます。全国の書店で絶賛発売中です。
よろしくお願いしますm(_ _”m)  
  https://amzn.to/3xozJl2