ウリウリばあちゃんの一日

ウリウリばあちゃんの一日を圧縮してみました。

注文の藍染、 やりかけのカーテン作り、 白菜漬け、 ごぼうと梅干しの煮もの、 薪づくり、 動画の編集と、オンライン英会話の準備、 そうして、一日が終わります。 最後にPCの横に、眼鏡クリーナの空き袋とペーパーが写ってました。 最後までやっぱし、抜けてる!

カーテンは、染から、作り方、セッティングまで詳しく動画にします。 およそ、2か月くらい完成までにかかりましたので、 編集するのに手間取ると思いますが、 多分、4,5回に分けて、出せると思います。

今度、みんなが良くやってるような、 モーニングルーティーンやルームツアーもやってみたいと思ってます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

追加・昨日のドジな話、
11時半から予約していたオンライン英会話の準備を一時間前から,どうこたえようとか、パソコンの前でずうっと予習して、それから新しく買ったwebカメラの調子を見ていたりして、ハタと時間見たら、レッスンの終わる12時になっていました。
画面に予約不成立ってでてて、大ショック!
本日と明日はクリスマスでお休み、土日は私の格安プログラムはお休みで、5日間も英会話ブランクです!
で今日もテレビ体操の時間気づいたら終わってた!
BBAのせいじゃない!
私がドジなだけだよ!