脳にキク、CASIO光ナビゲーションキーボードで脳活してみよう♪

今回はウリウリばあちゃんの商品レビューです。

田舎暮らし、一人暮らしのばあちゃんのボケ防止に、
カシオさん光ってくれてありがとう★第2弾です。
CasiotoneLK-520
ウリウリばあちゃんにピッタリ「脳にキク」という機能が良いですね。
楽しい演奏をしながら、脳活にもなるという、
うれしすぎるキーボードです。
ウリウリばあちゃんにもったいない、いえいえ、
ぴったりジャストフィットなキーボードです。
皆さん、私と一緒にこのキーボードで、脳活しましょう!
小さいお子さんは、どんどん頭良くなるように、
お年の方は、ボケないために、孫と一緒に頑張りましょう。
https://www.casio.com/jp/electronic-musical-instruments/casiotone-hikari-navigation-keyboards/
前回の動画
https://youtu.be/21QCPTITzYs