スローライフで丁寧な暮らしは忙しいんだ!

いつもの薪づくりです。冬はほとんど毎日薪づくりをしています。
夏は草刈りです。
ウリウリばあちゃんの田舎暮らし、山暮らし、森暮らしは、
スローライフで丁寧な暮らしで、忙しんだ!

ちなみに、こんなしょぼい(マキタさんごめん)
チェーンソーでいいんかいとお思いの方いると思いますが、
セコイちっこいばば女子ですから、これでいいのだ!
文句あるか!
ごめん私は、コードついてて、たまに不便と思うことありますが、
それ以外は文句ありません。
この子、まっちゃんといいますが、
まっちゃんはなかなかいい仕事してくれます。
か弱き60代女子ですから、エンジンブルブルなんて、絶対無理!
欲しいと思わないし、まあ、身の程わきまえてます。

Makita muc3541モデルAmazon→https://amzn.to/37ApCgU
          楽天   https://a.r10.to/hDwrJU

充電式のチェーンソーあると便利ですが、このクラスで結構するんですね。
Amazon       https://amzn.to/3AfpWOP