BenQの目にやさしいデスクライトを使ってみた

BenQさんのご依頼で、目にやさしいライトというのを使用しました。
私はこういうものに疎いので、届いたライトのかっこよさにたまげました。
操作は、タッチするだけで、ライトがオン、オフできるし、
パソコンなどで使用のデジタルモードと
本を読む時のアナログモードと切り替えられます。

使用2週間くらいたちますが、目の疲れが少ないような気もします。
割かしドライアイだし、パソコンやスマホをよく見ますので、
いつも目はしょぼしょぼしてますが、
そういえば、そんなこともないような感じもします。

そういえばですよ。
はっきりとしたことはわかりませんが、
良いように思います。

光の強弱も簡単にできます。
これはちょっとわからないのですが、
センサーで勝手に、光の加減もやってくれるらしいです。

とりあえず、お気に入りです。
デザインもかっこいいし、
おいてても、線みたいな感じなので、邪魔にならないです。

【BenQ WiT アイケアLEDデスクライト¥24,800】

BenQ アイケア WiT LED デスクライト/amazon https://amzn.to/3hsTkJf
                  楽天  https://a.r10.to/hDjOeZ

公式製品情報:https://www.benq.com/ja-jp/lighting/e-reading-lamp/wit-intelligent.html