YouTubeでMorning routuine作ってみました

モーニングルーティーン作ってみたいと思っていましたが、やっとできました。
起きた時から、10時くらいまでの冬の平均的な過ごし方です。
また昼間や夜のルーティーンも作っていきたいと思います。

補足、薪を毎日干すのは、私が、乾いた薪をしっかり作っていなかったためです。
普通の人は、冬の前に薪の準備しているので、たぶん、干したりしないと思います。

私の動画制作能力ではこれが限界でしょうか、
もっと上手になるよう勉強しなくては。
英語の勉強もあるし、やることいっぱいあるなあ。
よっしゃあ。

それから、
私の座右の銘、閑吟集の中にある歌です。

何せうぞ
くすんで
一期は夢よ
ただ狂え

何うじうじ暗くなっているんだい
人間の一生なんて、夢みたいにはかないものだよ。
暗くなってても、しょうがないよ。
楽しくいきましょう。
やりたいことやろうよ。

みたいな感じでしょうか、
ちっちゃいことちっちゃいこと気にしないダメでもともとイッツオーライ

って、上々颱風の歌みたいな感じ。

ぜひ見てください。